

| - | - | - |
一応
生きてます(・ω・´;)
負けまくってますw
今月現在ー160kくらいかな・・・。
モチベーションが上がりませんorz

夏ばてってことで
更新怠ってますw

あ、髪切りました!
30センチくらいwww
スッキリ(*´ェ`*)
| - | comments(7) | - |
** 稼動 **
あまりにも眠いので取り合えず結果だけw



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

最終的にはジャグ打ってプラス14,5kですw
| - | comments(2) | - |
◆ ぺかぺか・・・ガコッ ◆
土曜日の稼動日記でーす(≧∇≦)ノ
最近不眠っぽくて全然寝れず今日も1時過ぎに寝て
4時半に起きましたよorzツラーィ。


クリック励みになります(≧∇≦)ノ他のスロブロも読めますお!
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

土曜日も寝れないまま朝を向かえそのままスロ屋へ。
地元のN店。到着は9時半。

なんか、札の刺さった台がある(・∀・)


この店に週末来たのは初めて、普段もほぼ行かない店。
この札には何が・・・
でも空いてるし座るか〜・・・。
着席したのはアイム★ジャグラー。

低投資で軽い連荘後に即止め( ゚д゚)ウモァーでいっかな。
と思ってました〜投資3kでビッグ(`・ω・´)

実は昼くらいまでずっと回転数とB:Rどちらかを
メモってたんですけど途中ダルクてやめましたww
結局BIG14回にREG7回(多分w)

ジャグ連は朝一の4連と昼前の7連かな。
とにかくBIGに偏ったので勝てました(;´Д`A ```
他は連荘しなくて中途半端に回して当るの繰り返し。
昼過ぎからは旦那も珍しく覗きに来て隣でジャグを打ってる。。
今日は勝ち確定なので5kだけだぞ♪ってお小遣いをあげて打たせたw
もちろん最後までペカらせるコトは出来なかったんだけど('m`)クスクス

あまりにREGが来ないので眠いしお腹すいたし止めてきた〜。
2000枚お持ち帰り(´ω`)b

投資8k(うち5kは旦那への小遣い
回収42,5k
+34,5k


寝ないで行くと勝てるのかしらwww
マジ辛いけどね(;´Д`A ```
今日も寝不足だし出るかな〜(*○′艸`)

ついでに札は4・5・6確定みたいでした。
ついでに両隣も1/2で4・5・6(´ω`)ほぇー。
旦那はペカらせられんかったけどねw
| スロット的 | comments(0) | - |
◆ 時給690円@エヴァ ◆
今日は夜からの稼動@かりんです。

ひとぽちお願いします(●´ω`●)
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

札発表後の店を狙うべく19時からの稼動。
狙うはもちろん愛すべきエヴァ(*´ェ`*)
今日映画版のDVDがやっと届いたんだよね〜★
スロには全く関係ない話なのですがw


札台が2台空いてる・・・悩む・・・。
一方は3台連続の真ん中。
もう1つは間に1台はいった台。
両隣が居るとタバコとか気を使うしって理由で後者の台へw

ココで既に間違えてたんですね〜('A`)
真ん中の台は投資3kくらいで黄色引いてそこから最後まで
300超えることなく多分1500枚以上持って帰ってたなorz

あたしの台はといいますと。
600回してバケ(*´ェ`*)いつもどおり!
飲まれて追加投資(*´ェ`*)いつもどおり!
投資14k

既にこの時点で負けを取り返すコトにシフトチェンジww
背中の真ん中台はBIGに偏ってBIG引きまくりで面白そう(´・ω・`)
ボクの台は200回してバケ、300回して赤、120回して黄色。
とか微妙な展開wwwベルはかなり落ちるので削り少なくて
助かったんですけど(;´Д`A ```

一応
スイカ来日
パターンレインボー
遅れ=チェ否定
レイチャン中暴走モード
↑これが44ゲームでREG(ノД`)


があったので満足ですがw
先日のエヴァはブン回してたらいきなりチェがピロッっとか
演出の絡まない当たりが多くてつまらなかったのでw
最後軽い連荘で下皿パンパンになったトコでSTOP。
元は取れてるはず・・・でも5,5なんだよなぁ・・・ドキドキ。

16kとビスコになりましたww

プラス2k( ゚∀゚)・∵. ゴハァ


いいんです、負けなかったし。
って思ったんだけどこの店に来るのに
バス代が往復400円+ジュース一本で520円。。
結局純粋な勝ちは1420円wwww

ま、負けなかったから・・・いっかな(;´Д`A ```
| スロット的 | comments(2) | - |
◆ 徹夜明けの肉は地獄 ◆
最近キーボードのSの調子が悪いかりんです('A`)
さびしい⇒あびいい
たのしい⇒たのいい
みたいになって困ります。
スロって打ちたいのにウロになりますorz

キーボードクラッシャー寸前のかりんに愛の手をw
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先日しばらくスロはお休みかななんて言ってた翌日打って来たおw
昨日の稼動
投資21k
換金5k
-16k

これで7月の負けが-110kに乗ったお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジャグ2台打って250枚流してトントンだったんですよ。
でもどぉしてもね、エヴァが打ちたくて・・・・
初当たりもぎるのに16kかかったよヽ(`Д´)ノ

バケバケバケ黄色バケ黄色バケバケ黄色バケ
                    ↑多分ココが止め時だったw
全のまれ(つω`*)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

んで今日はエヴァの日(`・ω・´)9
徹夜明けからそのまま行ってきましたwww
しかーし・・・台取れず・・・仕方ないので北斗へ。。
昨日のヘコミ台を打ち始め6回転目弱スイカでBIGゲット(;´Д`)'`ァ'`ァ

幸先(・∀・)イイ!!

しかしこれ。
飲まれることは無かったけど
連荘もしませんでした('A`)

300枚流して勝ち逃げ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
エヴァのシマに戻るも空き台見つからないのでもう1店舗で
エヴァイベやってるお店へ移動・・・と言っても隣の店なんだがw
こっちのエヴァも混んでるかなぁ・・・ドキドキ。

ライバル3人( ゚∀゚)・∵. ゴハァ

選び放題の中、処女台34回転へ。
これまた1kで黄色ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
今日は投資が軽すぎます!久しぶりだ!
その後すぐまた黄色をもぎとって無事持ちメダル遊戯へ。
小役はまだわからないので続行(`・ω・´)

全飲まれ&追加投資☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


気付けばベルが8超えてたので止め。スイチェは6だったけどねぇ。
んで、背中の台が気になって移動。B4R1で180回転。
2kでREG、ハズレ2回だったので続行・・・・飲まれて投資。
回らないなーとか思ってたらベルが9超えてた( ゚∀゚)・∵. ゴハァ

やめやめ( ゚д゚)、ペッ

この時点で14時前、眠気はMAXだがせっかく駅前まで来たし。。
とか思ってなぜかお肉のシマへ。
昨日へこんで終了、今日当たり5のMT0っぽい台へ着席。
この台と心中するぜ!!!!!!!!111
とか思ってたんだけど5kで赤7からサクッとMT突入。

しかもハマる、ハマるwww
結局3連で終わっちゃったんだけど回転数500オーバーの600枚GET♪
これで今日は勝ちだ!RT抜けで止めようと思ってたトコにゴング。
その後のRTで黒7引いてMTキタ━(゚∀゚)━!!

結局このMTが12連して1500枚オーバー(*´ェ`*)b
初めて第2ステージみたいなトコまで行ったwwww

ぶっちゃけお肉の知識は0ですww


たまたま当って
たまたまMTはいって
たまたま連荘しましたw
高確低確なんかわかんないし。
高確低確演出とかさっぱり♪


最後未練打ちしてて黒7から熱き友情が出たけど
勝てなかったので捨ててきました( ゚д゚)、ペッ
15連の後のすぐの当たりだったので隣の人とか

( ̄□ ̄;)!!!

みたいな顔してたけどはずしましたよ('A`)ハズカシカタ。
しかし今日のジェロニモは強かったぜ。
あとウォーズマンって喋れない人なんですか?フォーフォーって
言ってたように聞こえたけどwwww
2000枚お持ち帰りで帰って爆睡こきましたw

今日の結果
投資12k
換金:46,5k
+34,5k


やっと勝てた・゚・(つД`)・゚・
| スロット的 | comments(0) | - |
◆ まっするたぁ〜いむぅ ◆
かりんです。
にほんブログ村 スロットブログへ
ぽちっていいお(*´ェ`*)ウソです、お願いします、励みになりますorz

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

徹夜明けそのまま寝ないで打って来たよ〜。
この時間に帰ってるってことは・・・・??

(;´Д`)'`ァ'`ァ

寝て起きたら更新しますw
長文日記書いたのに戻る押しちゃって
あぼんしましたヽ(`Д´)ノ

今日のラインナップ

★エヴァの日
★お肉

ジェロニモのMT突入時のセリフは何か悩ましげwwww
| スロット的 | comments(0) | - |
◆ イイ加減にへこむじょ・・・ ◆
負け!

励まし待ってます(´;ω;`)
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

投資28k
換金17k
-11k

今月のマイナスが100k間近ですよ〜┐(´ー`)┌
今日はホント勝ちたくて手堅くいったつもりだったんだけど
結局ビビっちゃって攻め時間違えて負け。
途中で止めなかったら出てた台が2台くらい(´・ω・`)出てたなー。

こりゃしばらくお休みした方がいいのかなぁ?
立ち回りはそんなに悪くないとは思ってるんだけど(・ω・´;)
結果がついてこなくてちょっと切ないです(´;ω;`)
| スロット的 | comments(3) | - |
◆ 七夕?なにそれ?美味しいの?? ◆
はい。
35k負け。

励まし待ってます(´;ω;`)
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

何が悪いって・・・

寝坊('A`)

昼からの稼動。
取り合えず初当たり引けなくて15k投資。
その後は流れるままーって感じで記憶なす。

っていうか札台打ってたんですけどヽ(`Д´)ノ

何故35kも負けるのか・・・
出る。小役も落ちる。

ボーナス来ない┐(´ー`)┌

エヴァ打ったんだけどね。
小役は6以上だった。
もうね、今日はもらったぜとか思ってたのですよ。

(´・ω・)ン?ボーナス来ないね?

そんな感じで追加投資に泣かされ-35k。
早くも7月全敗でー100k見えてきてます(´Д`ノ)ノ

1つ収穫があったのは新しいお店開拓かなー。
札台の信頼度はまだわからないけど駅前のクセに場所が
ちょっとわかりにくい場所にあってお店がすいてる。
んで札台もなんなくGETできる。
換金率はわからないけど(;´Д`A ```

今度はそこに行ってみようと思います。

っていうか。
勝てる気が全くしないorz
| スロット的 | comments(1) | - |
◆ たなばたぁ ◆
七夕祭り行ってきました@かりんです。
お願い事したよ〜(*UωUpq)

明日は勝てますようにってww

明日はどこ行ってもアツめのイベントなのは鉄板!
イイ台が掴めますように(`・ω・´)



励ましポチコ待ってまふ(´・ω・`)
にほんブログ村 スロットブログへ
| 日常的 | comments(0) | - |
◆ ペカッ・・・・シーン・・・(´・ω・`) ◆
今日はエヴァの日@かりんです。
最近生活が崩れてて寝たのが朝の6時。。。
まぁ、起きれるわけもなくマイホのエヴァの日行きそびれ。
月1の鉄板イベントなのにぃ(´;ω;`)アフォ。。

にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ってことで今日の稼動は諦め予定の入ってる時間まで爆睡w
用事を済ませ時間は21時半。
普通は帰るよね〜・・・・。

|・∀・)・∀・)…マイホのエヴァどんなんやろ。

ってことでマイホのエヴァの日を見に行きましたww
全20台中2/3が甲設定だったらしく2000,3000の札がバッサバサ。
最高で4500枚くらいだったかな・・・。
('A`)少なくね・・・?www
5がメインで入ってたとは思うけど・・・。
でもまぁ、打ちたかったな(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

帰り気付いたらサブマイホでジャグってました(´Д`ノ)ノ
4kでBIG・・・飲ませて終わり〜♪

投資4k
換金0
マイナス4k

明日と明後日は休んで7月7日にかけますよ!!!
どこもアツイこと間違いなしなので(`・ω・´)

そこで負けたらちょっとスロお休みしようかな(´Д`ノ)ノ
今全敗だし・・・お財布の中身が持ちません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
| スロット的 | comments(0) | - |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリクリよろ(ノ∀`)
(*´д`*)ハァハァ
徘徊先@相互リンク募集チュ
PROFILE