

| - | - | - |
◆ たなばたぁ ◆
七夕祭り行ってきました@かりんです。
お願い事したよ〜(*UωUpq)

明日は勝てますようにってww

明日はどこ行ってもアツめのイベントなのは鉄板!
イイ台が掴めますように(`・ω・´)



励ましポチコ待ってまふ(´・ω・`)
にほんブログ村 スロットブログへ
| 日常的 | comments(0) | - |
かりん(●´∀`●)かりん
今日の稼動日記は★コチラ★かりんデス!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

旦那様も寝てしまって暇なのでまた日記更新(≧∇≦)ノ
最近のスロについて書いてみようかな〜。

スロット屋に平日ほぼ毎日出入りするようになって1ヶ月。
支出はなかなか上がりません
でも少しずつ何かわかってきたようなぁ・・・??
エヴァに関してだけと言えるけど(;´д`)
好きな機種あれど得意な機種はなかなか増えません。。

好きな機種はいっぱいだよ〜♪
エヴァ筆頭に戦国とか北斗とかジャグとか〜。
最近はまってるのはアリスト系かな(*´∀`*)マッハや哲也!
だけど設定看破が難しいの・・・。
低設定の吹きで即回収止め出来ればいいんだけどネ。
根っからのスロ好きなので打ち続けちゃう。。
ホントは勝ちたいんだけどね(・ω・´;)ムキになっちゃう。。
なんだかんだで趣味スロは卒業できなそうorz
ま、奥さんだし、仕事は家で出来る仕事だし。
家賃半額分と食費さえ捻出できれば後は楽しければOKなのです(-c_-`)

今日は朝一行って負けちゃったからなぁ。
先週は昼からの稼動でほぼ負け無しだったし。。
やっぱ朝からはキツいのかなぁ(´・д・`)データー頭入ってないし。
閉店チェック出来ないしね。。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ちなみにスロ以外の趣味にダーツをあげていますがもう1つ。
ボーリングが好きです(σ゚∀゚)σ

↑こないだの結果♪もちろん1番下のスコアでつ♪
ハイスコアは246(≧∇≦)ノ
素人女子にしてはまぁまぁですよね?!
まぁ、マイボーラーですが┐(´ー`)┌親の影響なのです。
うちは家族+旦那みんなマイボーラーですwwww

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ではではみなさま明日も頑張りましょ〜!

肉打ちたいけどムズカシス(´・д・`)
| 日常的 | comments(1) | - |
|・∀・)・∀・)…僕の持ち物
::5月20日の稼動日記はもう少し下にあるお::

にほんブログ村 スロットブログへ

↓↓最近お気に入りの持ち物↓↓
きらきら
小役カウンターとメモ&ペンwww
小役カウンターにはラインストーン貼ってみました(*´∀`*)ヘヘヘ。
メモとペンはプラザで買ったのだ。
これに携帯とipodと財布とタバコを持って毎日スロスロ★

最近スロの時に邪魔にならないバッグも買っちゃったwww
この一式を持ってる女子を見かけたらきっと僕です(○>艸<)
見かけたらイイ台譲ってくださーい( ゚∀゚)・∵. ゴハァ
| 日常的 | comments(2) | - |
今日ゎオフ。
昨日は一日ゲーム漬け(´ω`)かりんデス。
土日は打たないのがスタンスなのです。
まぁ、打てない・・・の間違いだけど。。
土日の方が出てるから行きたいんだけどね(ノД`)
月曜日とか台選ぶのホント難しいおorz

今日は新婚旅行の打ち合わせに旅行会社へ行きます。
めんどくs・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキングに参加始めました(´ω`)スロ友できるといいな!
| 日常的 | comments(0) | - |
稼動無し@野球
今日は稼動無しでした(ノ∀`)
友人と野球見に行って来たヨ@横浜戦。

応援団SUGEEEEEEEEEEE

TVで見るのもわりと嫌いじゃないけど
生で見るのはものっそ面白かったヨ。
生ラッパに感動しました('m`)クスクス

明日も夕方からBARに遊びに行く予定なので
早い時間の稼動頑張るぞ(`・ω・´)
寝坊しないようにしなきゃ(;´Д`A ```
と言っても昼から稼動の予定だけどねw
| 日常的 | comments(0) | - |
(ノ∀`)引越しじゃい。
こんばんゎ、かりん様デス(´ω`)
MIXI日記からBLOGへ引っ越してきました★
元々SNSはやる前からBLOG人間だったのでやはり書きやすい。
更新しやすい。。
実ゎMIXI複数垢を持ってるので携帯で更新出来ないしorz
と、言うわけで今後はBLOGに稼動日記を書きたいと思います!

最近はもーズタボロよ。
僕、立ち上がれない。
二日で-70kくらいかな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいの、いいの。
波が悪いだけだから。
↑こんなコト言ってるから勝てないんだヨ。

今日オークションで小役カウンター買ったから
それを生かして今後はもっと勉強します。

ちなみに2000円で落札しました(高ッッ
| 日常的 | comments(0) | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリクリよろ(ノ∀`)
(*´д`*)ハァハァ
徘徊先@相互リンク募集チュ
PROFILE