

| - | - | - |
◆ スロ・・悩 ◆
今日2度目の日記(;´д`)かりんでーす。
24見ながら書いてます┐(´ー`)┌ちょち眠い。。

今日の稼動日記はコチラ

クリック励みになります(≧∇≦)ノ他のスロブロも読めますお!
25位以内に復帰できました(●´∀`●)あざっす
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さっき爪のお手入れをしてて思ったんだけどね(´・ω・`)

↑爪がボロボロやねん(´;ω;`)

自爪でココまで伸ばしたんだけど久しぶりにスッピン爪にすると
伸びた部分がガザガザになってるぅ(゚∇゚|||) ハゥッ!!
そりゃね、毎日x2メダル触ってるからね、こーなるよね。。
ってことでしばらくはスッピン爪にしておこうと思いますorz
補強剤は塗っておくけどねil||li (つω-`*)il||li

一応スロ屋へ行くにもいつもカワユスな格好を心がけてます♪
2chとか見てるとスロ屋にカワユスな格好はアホって書いてたけど
ジャージとかスェットとか無理です(・ω・´;)
洋服臭くなっちゃうから冬のアウターは1着に決めてるけど(。・д・)ノ
頭とかぼさぼさでサンダルとかで来てる人見ると逆に
どーなの?って思うけどな┐(´-`)┌

ま、どうでもいいお話なんだけどね( ゚∀゚)・∵. ゴハァ
| 美容的 | comments(3) | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリクリよろ(ノ∀`)
(*´д`*)ハァハァ
徘徊先@相互リンク募集チュ
PROFILE