

| - | - | - |
◆ イイ加減にへこむじょ・・・ ◆ >> | main | << ◆ たなばたぁ ◆
◆ 七夕?なにそれ?美味しいの?? ◆
はい。
35k負け。

励まし待ってます(´;ω;`)
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

何が悪いって・・・

寝坊('A`)

昼からの稼動。
取り合えず初当たり引けなくて15k投資。
その後は流れるままーって感じで記憶なす。

っていうか札台打ってたんですけどヽ(`Д´)ノ

何故35kも負けるのか・・・
出る。小役も落ちる。

ボーナス来ない┐(´ー`)┌

エヴァ打ったんだけどね。
小役は6以上だった。
もうね、今日はもらったぜとか思ってたのですよ。

(´・ω・)ン?ボーナス来ないね?

そんな感じで追加投資に泣かされ-35k。
早くも7月全敗でー100k見えてきてます(´Д`ノ)ノ

1つ収穫があったのは新しいお店開拓かなー。
札台の信頼度はまだわからないけど駅前のクセに場所が
ちょっとわかりにくい場所にあってお店がすいてる。
んで札台もなんなくGETできる。
換金率はわからないけど(;´Д`A ```

今度はそこに行ってみようと思います。

っていうか。
勝てる気が全くしないorz
| スロット的 | comments(1) | - |
| - | - | - |
COMMENT
おつかれさまでした。

エヴァの負けパターンですねぇ。
はい、励ましぽちっ。

換金率はホムペに載ってるかもしれんです。
PC版になくてもケータイ版に載ってたりしますょ。

まだまだ挽回できますよ、がんがりましょー。
| たむ | 2008.07.08 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリクリよろ(ノ∀`)
(*´д`*)ハァハァ
徘徊先@相互リンク募集チュ
PROFILE