

| - | - | - |
◆ まっするたぁ〜いむぅ ◆ >> | main | << ◆ 七夕?なにそれ?美味しいの?? ◆
◆ イイ加減にへこむじょ・・・ ◆
負け!

励まし待ってます(´;ω;`)
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

投資28k
換金17k
-11k

今月のマイナスが100k間近ですよ〜┐(´ー`)┌
今日はホント勝ちたくて手堅くいったつもりだったんだけど
結局ビビっちゃって攻め時間違えて負け。
途中で止めなかったら出てた台が2台くらい(´・ω・`)出てたなー。

こりゃしばらくお休みした方がいいのかなぁ?
立ち回りはそんなに悪くないとは思ってるんだけど(・ω・´;)
結果がついてこなくてちょっと切ないです(´;ω;`)
| スロット的 | comments(3) | - |
| - | - | - |
COMMENT
平塚と秦野結構いい感じだよ
| LUCKY | 2008.07.09 |
コメントありがとうふぉざいます(噛
平塚は実家からは近いです(´ω`)お店も駅前に多そうだったかも。。
行って見たいな〜換金安そうだけど(;´Д`A ```
| かりん | 2008.07.11 |
平塚駅周辺に等価で客層ゆるくて結構設定入れてる店あるよ〜暇だったら探し見てくださいなw
| LUCKY | 2008.07.11 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリクリよろ(ノ∀`)
(*´д`*)ハァハァ
徘徊先@相互リンク募集チュ
PROFILE