

| - | - | - |
◆ ぺかぺか・・・ガコッ ◆ >> | main | << ◆ 徹夜明けの肉は地獄 ◆
◆ 時給690円@エヴァ ◆
今日は夜からの稼動@かりんです。

ひとぽちお願いします(●´ω`●)
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

札発表後の店を狙うべく19時からの稼動。
狙うはもちろん愛すべきエヴァ(*´ェ`*)
今日映画版のDVDがやっと届いたんだよね〜★
スロには全く関係ない話なのですがw


札台が2台空いてる・・・悩む・・・。
一方は3台連続の真ん中。
もう1つは間に1台はいった台。
両隣が居るとタバコとか気を使うしって理由で後者の台へw

ココで既に間違えてたんですね〜('A`)
真ん中の台は投資3kくらいで黄色引いてそこから最後まで
300超えることなく多分1500枚以上持って帰ってたなorz

あたしの台はといいますと。
600回してバケ(*´ェ`*)いつもどおり!
飲まれて追加投資(*´ェ`*)いつもどおり!
投資14k

既にこの時点で負けを取り返すコトにシフトチェンジww
背中の真ん中台はBIGに偏ってBIG引きまくりで面白そう(´・ω・`)
ボクの台は200回してバケ、300回して赤、120回して黄色。
とか微妙な展開wwwベルはかなり落ちるので削り少なくて
助かったんですけど(;´Д`A ```

一応
スイカ来日
パターンレインボー
遅れ=チェ否定
レイチャン中暴走モード
↑これが44ゲームでREG(ノД`)


があったので満足ですがw
先日のエヴァはブン回してたらいきなりチェがピロッっとか
演出の絡まない当たりが多くてつまらなかったのでw
最後軽い連荘で下皿パンパンになったトコでSTOP。
元は取れてるはず・・・でも5,5なんだよなぁ・・・ドキドキ。

16kとビスコになりましたww

プラス2k( ゚∀゚)・∵. ゴハァ


いいんです、負けなかったし。
って思ったんだけどこの店に来るのに
バス代が往復400円+ジュース一本で520円。。
結局純粋な勝ちは1420円wwww

ま、負けなかったから・・・いっかな(;´Д`A ```
| スロット的 | comments(2) | - |
| - | - | - |
COMMENT
勝ちオメでーす。
2連勝ですよねー。
プラスに考えてきましょっ。
3連勝目指してがんがってくださーい。
| たむ | 2008.07.12 |
(゚д゚)(。_。)ウン!
連勝は連勝!
でもたむさんみたいにパチンコ行ったら1万発!とか見ちゃうと(;´Д`A ```
パチに逃げたくなります( ゚∀゚)・∵. ゴハァ
| かりん | 2008.07.12 |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリクリよろ(ノ∀`)
(*´д`*)ハァハァ
徘徊先@相互リンク募集チュ
PROFILE