

| - | - | - |
** 稼動 ** >> | main | << ◆ 時給690円@エヴァ ◆
◆ ぺかぺか・・・ガコッ ◆
土曜日の稼動日記でーす(≧∇≦)ノ
最近不眠っぽくて全然寝れず今日も1時過ぎに寝て
4時半に起きましたよorzツラーィ。


クリック励みになります(≧∇≦)ノ他のスロブロも読めますお!
にほんブログ村 スロットブログへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

土曜日も寝れないまま朝を向かえそのままスロ屋へ。
地元のN店。到着は9時半。

なんか、札の刺さった台がある(・∀・)


この店に週末来たのは初めて、普段もほぼ行かない店。
この札には何が・・・
でも空いてるし座るか〜・・・。
着席したのはアイム★ジャグラー。

低投資で軽い連荘後に即止め( ゚д゚)ウモァーでいっかな。
と思ってました〜投資3kでビッグ(`・ω・´)

実は昼くらいまでずっと回転数とB:Rどちらかを
メモってたんですけど途中ダルクてやめましたww
結局BIG14回にREG7回(多分w)

ジャグ連は朝一の4連と昼前の7連かな。
とにかくBIGに偏ったので勝てました(;´Д`A ```
他は連荘しなくて中途半端に回して当るの繰り返し。
昼過ぎからは旦那も珍しく覗きに来て隣でジャグを打ってる。。
今日は勝ち確定なので5kだけだぞ♪ってお小遣いをあげて打たせたw
もちろん最後までペカらせるコトは出来なかったんだけど('m`)クスクス

あまりにREGが来ないので眠いしお腹すいたし止めてきた〜。
2000枚お持ち帰り(´ω`)b

投資8k(うち5kは旦那への小遣い
回収42,5k
+34,5k


寝ないで行くと勝てるのかしらwww
マジ辛いけどね(;´Д`A ```
今日も寝不足だし出るかな〜(*○′艸`)

ついでに札は4・5・6確定みたいでした。
ついでに両隣も1/2で4・5・6(´ω`)ほぇー。
旦那はペカらせられんかったけどねw
| スロット的 | comments(0) | - |
| - | - | - |
COMMENT
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
クリクリよろ(ノ∀`)
(*´д`*)ハァハァ
徘徊先@相互リンク募集チュ
PROFILE